ハロウィン時のコウ作さんだに(^-^*)

ハロウィン時のコウ作さんと

ハロウィン時のコウ作さんだに(^-^*)
島屋に住んでるコウ作さんです。
古風な名前ですね(^-^*)
ハロウィンのコウ作さんは
色が紫ですo(*^▽^*)o♪
しかも、羽根?翼?えら?がついてるぅー♪
なんだろ?(*^.^*) うふふ
かわいいでし.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
エラのような一部は素敵ですわ
普段のコウ作さんは緑と茶の
色でいますよん♪
くりくりお目々が
キュートだね♪(^-^*)
パチパチ瞬きがぱっちりおめめを
一段と可愛く見えるねぇー♪
そんなコウ作さん・・・
だけど お寝むになると・・・
横一本の目になるよん!
ほのぼのだねぇーんo(*^▽^*)o♪
手に水かきがないのも・・・
カエルのイメージ・・・が頭に
ぽょょーんd(≧∀≦)bでるにぃー
が・・・コウ作さんの手は
ちゃうのよね(^-^*)
へら一本なりぃーo(≧▽≦)oかわぃぃぃよー
へぃっ!らっしっぃ!って掛け声で
お好み焼き焼いてほしいなぁー
どんな味だろうね!
どんな味だと思う?(*^.^*) うふふ
考えてみてねぇー.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
またねぇー(≧ー≦)ノ