ハロウィン時のミューミューo(*^▽^*)o♪

ハロウィンの時のミューミュー

ハロウィン時のミューミューo(*^▽^*)o♪
みなさまぁ(≧ー≦)ノこんにちは♪
ハロウィンは とぉに終わっちゃったのに
まだ、モモみいは ハロウィン気分♪ですぅ
可愛いリブリがいっぱいあったし
気に入ってるでしぃ♪(^-^*)
可愛い子たちを見てね!
一番最初に生まれたのが(^-^*)
このリブo(≧▽≦)oミューミューです♪
みんな、知ってると思うけど♪
ハロウィン時のミューミューは
めちゃ可愛いにゃん♪
ハロウィンにふさわしいハット(帽子)が
可愛いぃー.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
モモみいもかぶりたいなぁー!
ちょっと貸して♪(*^.^*) うふふ
マントもかっこいいよね♪
艶姿はまるで吸血鬼?みたいだね♪
こんな可愛い吸血鬼なら飼ってみたいなぁー♪
普段のミューミューはモモみいと同じで
お洋服は着ていませんのょo(*^▽^*)o♪
ミューミューの特徴は他と違うのよねぇー!
頭にね寝癖のような毛がね!つんつんと
立っていて可愛いんだよね♪
あとね(*^.^*) しぐさもね♪
他のピグミがしない動きがあるんだよね♪
それはね(≧ー≦)ノ頭をね!カキカキするんだよ♪
どれとっても可愛いミューミューだね♪
でも、私にとって一番可愛いのはo(*^▽^*)o♪
モモみいだけどね♪♪♪
親ばかぁーモードなり.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。うふ
みんな!自分のリブが一番可愛いのは
当たり前だよね(*^.^*) うふふ
死なないょぅに大切に育てようね(^-^*)
またねぇー♪