ハロウィンハット(^-^*)ピンク

ハロウィンハットピンク

*ハロウィンハット(^-^*)ピンク
グリーンに続いてピンクのハットです♪
これも可愛いよね。
ハロウィンならではのアイテムですよね。
去年と一緒がつまんないけど
来年は違う感じにしてほしぃぃかな?・・・
(((。^(ェ)^。)))
でね・・・ハロウィン時に
新宿に行ったら・・・アルタの下で
ハロウィングッズ!帽子やマントや飾りがね
いっぱい売ってて
いろいろ見てたら(^-^*)
定員さんが「いかがです?」って
聞いてきたんだけど・・・
思わず笑ってしまいました。(*^.^*) うふふ
だって、着ていくとこないじゃん
だから、着る機会がないので・・・と笑って
断ったら・・・ですよね!だって!
すごく、可愛い女の子でした。
やさしい子は好きだなぁ(〃^(ェ)^)o
その隣にあったお店でサングラスを3個買いました。
そこのお兄さんもいい人でしたね。
人は優しくなくっちゃね!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。また、新宿行くぞっ!
つか!田舎もん!バレバレじゃん!
しみちゅね(≧ー≦)ノまたね