ハロウィンハット黒(^-^*)松田聖子ちゃん♪

ハロウィンハット黒

最後はブラックですぅ♪
ハロウィンより魔女っぽいわ
(ノ^∇^)ノ ゚̄.+:。エィッ!
ハットに顔があったら
もっと、可愛かったかもね。
でも、モモみいはやっぱ
可愛いにゃー♪
(*^.^*) うふふ


あと、みいちゃんが
好きな人たちの画像を
アップしましたょん♪

奥様は魔女の歌を唄う♪松田聖子ちゃん♪
うーん(≧ー≦)ノ大好き!
武道館の夏のコンサート
行って来たもんね♪
めちゃ可愛いの♪
もちろん♪o(*^▽^*)o♪

真ん中辺りのアリーナで見たでし♪
聖子ちゃんのファンは年齢が幅広いですね。
えっ!?あんた!いくつやねん!って
方がいっぱいいましたよ。
女の子も男の人ですかね。
太い声で「せーの!聖子ちゃぁーん」って
コールしていましたね。
みいもそれに乗って・・・

「せいこっ!チャチャチャ」←手で叩くよ♪
ずっと、ノリノリコールしてたもん♪
おかげ様で次の日筋肉痛になりハったわ
イタたっ!足重っ!手重っ!辛かったけど♪
聖子ちゃんに逢えたから
良しとしっ!(〃^(ェ)^)oるんるん
でも、聖子ちゃんは、いつになく可愛いにゃー♪
ほんと!めちゃくちゃ大好きだよーん♪
来年も絶対行くぞ!(≧ー≦)ノ


あと、8/1の神宮外苑花火大会
行ったぞ♪もちろんアリーナでしよ♪
めちゃくちゃラブリーだったよ
白のミニスカートに天使の羽根つきだよ♪
他の歌手さんもいたなぁーo(≧▽≦)o
小柳ゆきちゃんもかっこいかったよ♪
あとね!安良城紅ちゃんも歌上手くて
かっこいいわ!可愛いわ♪ダンスが
えかったにゃー♪
でね。最後に聖子ちゃんが天使で出てきて
一気に観客はハイテンションでしたね♪
聖子ちゃんのスーパースターぶりを
見た感じでしたね♪
でね。最後の最後に花火が聖子ちゃんと
カウントダウンで3.2.1.0ドカァーん♪(ノ^∇^)ノ゚.+:。
と上がったのです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
きれいだったけど・・・
やっぱり、聖子ファンの私としては
花火つまんなかったなぁー!
花火より聖子ちゃんの歌聞きたいもんね♪

だから、聖子ちゃんがステージからいなくなったから
私たちも引き上げて帰ったとさ!おわりぃー(^-^*)
毎日(≧ー≦)ノ聖子のコンサート行きたいくらい♪
聖子ちゃんの大ファンです♪




明日はあややの話です。
o(*^▽^*)o♪