ハロウィン天使σ(o^_^o)松浦亜弥ちゃん♪

ハロウィン天使

こん(^-^*)
皆さん(*⌒▽⌒*)おげんこですか?
モモみいの飼い主(^-^*)
みいちゃんです♪
みいは 飽きもせず
毎日o(*^▽^*)カキコしています♪
一人でも、読んでくれてると思うと幸せです♪
カウンターが増えるたび うれしいです♪
明日も書くぞって!思います♪



遊びにきてくれる方へ
どうも、ありがとう♪
読んで、うんうんと思うとこ有ったら一緒に
(^-^*)にっこりして下さいね♪
それは、ちゃう!って思う方は・・・
パソの前で・・・ぶぅーいんぐ どうぞ!
でも、カキコだけは やめてね(>_<、)
凹むからでし/(^▽^;)あはは
そこんとこ よろちくにゃー♪


今日は松浦亜弥ちゃんの事を語ろうと
思ってます(^-^*)
あややは、とってもね大好きな歌手さんです♪
可愛い顔が好き!可愛い声がすき!
ぜーんぶだいすき.+:。(ノ^∇^)ノ゚
可愛い女の子!大好きです♪もちろん、心もね♪
でも、みいは レぇズぅじゃないからね♪
(*^.^*) うふふ
あややを好きになったのは・・・見てて
ちょこちょこ動く(ダンス)姿が愛らしいのに
釘付けにゃぁー♪
きゃーヾ(≧▽≦)ノ可愛い!可愛い!って
思っちゃったんだよね♪
その時点で惚れたのだ♪
わしゃ男かも(*^.^*) うふ
歌も毎日聞いて・・・あややになりたいと
思うほどですにゃぁー♪(>_<、)ムリムリ・・・
あややになりたい」と
いう本も買ってしまいました。

写真集も全部持ってるもんね♪
もったいなくて、開けませんけど!
かなりオタク入ってるみいですぅ♪
(人´ω`*)⌒(*´ω`人)もぇー♪
あややを見てると元気も出るし
楽しくなるのだ!

今も あややの歌を聴いてますょん♪
渡良瀬橋森高千里さんのカバーです♪
あややで聴くと わくわくうっとり♪(≧ー≦)
いいんだなぁー♪声がきれいだよね♪
あややに逢いたいにゃぁー♪
でも、みいの廻りでの人気はイマイチなんよ
なんでかな?あんな 可愛い子いないよー♪
顔が整ってない?
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!だに!あやや
何言われても、応援するにっ!(≧ー≦)ノ
あややのコンサートはね
まだ、行った事ないんよー
誘ってもいやいやされちゃう(>_<、)
誰か一緒にいきませんか?
いたら、誘ってくださいね♪
σ(o^_^o)よろちく♪
では、またにゃー♪




明日は 周星馳さま カキコしますね!
少林サッカーのチャウシンチー様です。



可愛い天使のモモみいは
あややみたいだに(≧ー≦)ノ