ハロウィン黒コウモリ(^-^*)ポストペット

ハロウィン黒コウモリ

今日のモモみいは、赤に続いて
黒のコウモリのかぶりものです♪
赤もいいけど(^-^*)
黒もカッコイイにゃー!
黒は小悪魔的があって
魅力を感じるよね♪
みいも小悪魔的って
良く言われたにゃー♪
顔だよσ(o^_^o)顔!
性格は、いたって小心者だから
小悪魔的には見えません(>_<)ょぉー
でも、小悪魔の衣装着たら
似合いそうって、回りは言うでし
どこで着るねん...φ( ̄▽ ̄*)あは
あれば、着てもいいかな?にゃは
コスプレだに(≧ー≦)ノ
コスプレ好きだわぁー
見るのはね♪o(*^▽^*)o♪
世界が違って見えるのかな?
どんな世界だろうにゃーσ(o^_^o)
よくテレビでさぁー見たことあるけど
w(*゚o゚*)wおぉーすげぇー!とよく思いましたわ
可愛い衣装いっぱいだね(*^▽^*)ノ
いつか、着てみようかな?
(*^▽^*)ノあははは
どこで着ようかな?(*^.^*) うふふ



今日は、ポストペット モモの語りです♪
みいは、モモの大ファンです。
リブも、モモの名とみいをくっ付けて
つけてみました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とても、可愛い名前なので
気に入ってますのよ(^-^*)
身体もピンク色なら完璧なのに・・・
なぜか(ノ_・。)黒いのだ!
あー早くピンクに戻したいです(>_<、)
いつになるやら・・・黒い餌はいらないでし(ノ_<。)
モモらーになって二年ぐらいなんですが
集めに集めて、いっぱいのモモグッズがあります。
モモのぬいぐるみもいっぱいだに(≧ー≦)ノ
だけど、友達はキモイって言うのょ(ノ_-;)ハア
すごく、可愛いのに ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
(人´ω`*)⌒(*´ω`人)もぇー♪って感じょん
(*^.^*) うふふ
モモのグッズは今は、もう、売ってないから
集めるのに大変だよね(>_<、)だから
友達がゲームで取った物をもらいます♪
UFOキャッチャーをよく、するそうです。
みいは、不器用だから、ぜんぜん出来ません(ノ_・。)
もらった時は、ほんと!嬉しいです♪
o(*^▽^*)o♪
ちなみに、みいの外見から
ピンクのモモが好きそうに
見えないらしいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
一応、ハズ( ̄∀ ̄*)イから
外見は大人しています。服装がね・・・中身は幼稚だに(〃^(ェ)^)o
冬は特に・・・(*^.^*) うふふ
夏はピンクのキャミとか着れるけど
冬はピンクは絶対着ません・・・
モノトーンで暮らします♪
好きなモノも、いろいろ違うし・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
季節で趣味も変わるのであーる♪
変なのって言われるでしσ(o^_^o)あははは
冬は大人チックに雰囲気を楽しみます♪
夏は乙女チックにハマリます♪
聖子ちゃんチックとも言いますけど(^-^*)
こんな私は何気に好きかも・・・
うふふ(≧ー≦)ノ



モモも大好き♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またにゃー♪



明日は お酒の語りをしまふσ(o^_^o)