ハロウィン時の幽霊(^-^*)お酒

ハロウィン時の幽霊

本日はハロウィンの時に起こった
画像を載せます♪
この画像を撮るのに
ちょっと、苦労しましたのょ( ̄  ̄;)
モモみいが持ってる技を使うと
出すことが、出来るんだけど・・・
ハロウィン限定で、なんの技を使えば、よいのか
忘れちゃったけど・・・/(;^□^*)あはは
で、技を使うと、ヒューって現れて
モモみいの後ろを通りすぎますのよ。
でね、モモみいが、おめめ開けてる時と
幽霊さんが通るタイミングが中々うまく
いかなくって、何十回と撮りまくり
ようやく、撮りあげたものです。ε=( ̄。 ̄;)ふぅー
モモみいをメインで撮るから、後ろまで
目が行き届かなくて・・・あらっ!
ユウレイが行き過ぎて・・・半分
しっぽだけ、顔がない、とバランスのよい画像が
撮れず、苦戦した時の画像なりぃぃ(>_<、)
で、モモみいをメインではなく!
ユウレイをメインにして撮ってみたところ
数回でうまく取れましたのよ。
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。やったぁー(/▽゜\)きゃー
嬉しかったです♪
ユウレイも真ん中、モモみいもジッとしていて
おめめぱっちり(〃^(ェ)^)oえかったよん



今日の語りは、お酒ですね!
みいは、お酒を飲める年齢です!
きゃぴきゃぴしているから、おこちゃまに
みられますが立派な大人です。
うふん♪(* ̄ー ̄)v
みいは基本的にお酒が飲めない体質です・・・が
酔うと楽しくなるお酒を飲めないなんて情けない!(>_<、)
克服する為、お酒の強いお友達と居酒屋へGOーo(*^▽^*)o♪
最初に飲んだ一口にw(*゚o゚*)wびっくり
飲んだ瞬間にo(≧▽≦)カァァァーっと
なり(≧ー≦)ヘロヘロなりィ
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
だめやん・・・ショボン。。。
飲んで思った口から出た言葉は「まずっ!」でした。
むにゃむにゃの感触がキモキモになり・・・
断念( ̄  ̄;) けど、幾日も通い一口づつ増やし
ようやく、1杯は飲めるようになった私です。(≧O≦)Ω よっしゃ!
でも、べろべろに体がね・・・(#/_ _)/ドテ
もぅ、みんなには馬鹿にされるは、これでワリカンなんて
割りにあわないぃぃぃぃ(≧≦)ノもぅもぉぅ!
やっと、飲めた1杯は、カルアミルクでした。 /(^∇^;)あはは
今じゃ、 5、6杯は(* ̄ー ̄)v飲めるぞ!えっへん!
時間置きに/(^∇^;)あは・・・
ちびっと・・・つづ!まぁまぁ・・・
とにかく、みいは、弱い!激p(`□´)怒
最近は、ローズヒップ系のお酒にハマッてますのよ!
飲みやすいし、肌にいいもんね♪σ(o^_^o)にゃはにゃ
たまに、このPCの前で、飲んでるみいです♪
(*^.^*) うふふ
酔うほどじゃなく、ぽかぽか程度だよん!
お酒は飲まないと弱くなるからね
それだけは、やじぁー(≧≦)
こんなみいだけど、また、コラム!?/(^∇^;)あはは
読みに来てd(^-^)ネ!
またにゃーん♪
ちなみに、今日はシラフですょん(*^.^*) うふふ